YELL CORPORATIONの
総務職

不動産取引を円滑に進めるためのサポート業務全般を担当します。

お客様の住まい探しをサポートする営業職を支える事務職が連携して業務を進めます。
来客・電話対応や書類作成、データ入力など、不動産取引を円滑に進めるためのサポートを幅広く担当します。
役職候補の事務職は、一般事務の業務に加え、メンバーのマネジメントや業務改善、経営サポートなど、より責任のある業務を通じて会社の成長を担います。

業務内容【一般職】

  • 来客・電話対応

    お客様や取引先からの問い合わせに対応します。
    会社の顔として、明るく丁寧な対応が求められます。

  • 書類作成・データ入力

    物件情報や契約書、請求書など、不動産業務に必要な各種書類を作成・管理します。正確かつ迅速な作業が重要です。

  • 物件情報の管理

    自社で扱う物件情報をシステムに入力・更新し、最新の状態を保ちます。

業務内容【役職候補】

  • メンバーのマネジメント

    一般事務職の指導や業務の進捗管理、育成計画の策定などを行います。

  • 業務改善の推進

    業務フローの効率化やマニュアル作成など、より働きやすい環境を作るための改善提案・実行を主導します。

  • 経営サポート

    会社の売上データや顧客情報を分析し、経営陣への報告や改善提案を行います。